ようこそ、 新*和*なごみ* へ

こちらを覗いていただきましてありがとうございまする

ここでは軽くこのサイトの趣旨などを説明したいと

思いつつも

書いて行くうちに・・・

 

いえなんでもありません

 

では

 

 

新*和*なごみ*は

オリジナル・ポケモン・ポケモン擬人化・メイプルストーリー その他諸々

のイラストを中心とした ただのイラストサイトです

 基本的に「アナログ」で描きます

CGは苦手です 最近ペンタブを握ってないので 苦手なのです

 

*オリジナル

 思うままに 気ままにスケッチブックに描いた

 動物たちと一言のイラストです。

 和みたる名を語るに相応しいものかはわかりませんが

 来てくださった皆様を少しでも癒せたらいいな・・・と

 ストレス社会の中、人々を癒し続けられる絵を目指して

 「なごみぐんだん」と名付けました。

 

*ポケモン ポケモン擬人化

 任天堂さんの人気ゲーム 「ポケットモンスター」の

 もふもふモンスター達のイラストです

 基本人間は書きません

 ただ擬人化はします たまに

 ほとんど女の子になります

 女の子しか画いたこと無いんじゃないかと疑ってしまうほど

 ・・・です。

 

*ぼーかろいど

 かわいいですよね みっくみくっ

 たまにしか描きませんが

 見かけたら広い心で見てあげてくださいな

 

 

*その他諸々

 その時の気分とハマッてるものによって変わっていきます

 あー、これがこの人の今のツボなんだなーって

 軽く流してあげてください

 

               ・・・・・・・・1st END

  

 このサイトの大きな部分を占めるイラストについて説明いたしました

多少お見苦しい点がございました

でしょうか それは錯覚です

 

inserted by FC2 system